筋トレ日記#562

leg 7/6 火

 

high bar squat

50kg12R 85kg6R 110kg3R

120kg3R 110kg5R 110kg5R 110kg5R

前回120kg10R 120kg5R 120kg5R

前回記録更新。ただオールアウトは出来たと思う。けど、前回のような限界の向こう側、もう1レップは無かったかも。

 

skip

low bar squat

110kg4R 110kg3R

そんなに重くはないけどこれで当たってるのかっていう精神的なしんどさがあった。フォームが不安定で怖い。尻使ってもうちょい出来そうだけど、何回も出来そう=疲れそう、今尻疲れるのしんどい。って感じ。

 

smith machine curf

50kg12R 90kg6R

130kg10R 130kg9R 

前回120kg17R 120kg11R 120kg10R

だんだん稼動が狭くなっていって、最後は0に近い。感じで限界までやった。

 

以外skip

leg extension

82kg×2

前回96kg7R、その前 96kg9R。今回96kgは一回も上がらなかった。(前の種目で追い込んだ)レップ数はカウントせず、シートを思いっきり後ろに寄せてストレッチを感じるようにしてやった。

 

hip adacter

32kg13R

 

leg curl

61kg10R 61kg9R

 

skip

leg press

180kg20R(臀部) 180kg6R(四頭)

臀部は正直、余裕。四頭は、足を置く位置を限界まで下に。土踏まずがギリ乗るくらいの位置でやった。かなりキツイ。

 

skip

leg press

54kg11R 54kg9R