筋トレ日記#506

leg p1 bench program 3/29 月

 

前回

めっちゃ筋肉痛来てる。良い。昔を思い出した。やっぱり追い込めて無かった。

しかしカーフは弱い。

 

bench press

30kg12R 60kg6R

85kg5R×4

最後インターバル2分で余裕だった。

 

full non rock squat

75kg 95kg15R 120kg4R

前回70kg20R 90kg15R 115kg10R

前回も前々回から大幅に上げたから流石に上げすぎたかも。最後重すぎた。4Rもしゃがみ切れてなかった。

 

leg curl

68kg2R 68kg7R

前回68kg10R 68kg6+1R

何故か前回からめっちゃ落ちてる。正直理由が分からない。と思ったら何故か2回目上がった。

 

smith machine curf raise

50kg12R 90kg6R

135kg12R ×2

 

1&1/4 leg extension

89kg13R 89kg11R

前回82kg14Rで上げたんだけどいけた。

 

スキップ

wide squat

100kg12R

80kg12R

前回70kg12Rでめっちゃ余裕。って書いてる。から80kgでやったら思ってるより重い。特にレンジ。全くしゃがめない。と思ったらまちがって100kgでやってた。80kgは綺麗に深くできた。余裕とまではいえないがまだ上げれる。重いからというより、呼吸とか苦しい。

 

hip adacter

45kg9R×2