筋トレ日記#505

biceps p2 bench program 3/26 金

 

胸あり。二頭なし。インクラインカールは良かった。から継続。バーベルカール加える。チンニングとケーブルは、練習科目として1セットずつ残す。軽いのから適量を探そう。p2の日は前腕休んで二頭種目多めにしよう。

 

bench press

35kg12R 60kg6R 75kg3R

87.5kg6R ×2 87.5kg5R 87.5kg6R

3回目は失敗。ラックにぶつかったりしてグラついた。

 

heavy incline curl

5kg12R 8kg6R 10kg3R

12kg10R

14kg5R 14kg4+1cheat

 

barbell curl

30kg6R 30kg5R

チートもあり。チート使ってでも上げれる限界を追求するのアリと思った。重さを追求。

 

one arm chinning

0kg6R

 

one arm cable curl(negative)

32kg6R×2

いちおしんどいんだけど、限界が分からない。

いつも高さ1番低い位置でやってたけど、上げた方が良いかも。(ネガティヴが弱い)3のすぐ下に滑車が来る高さでやった。

 

dumbbell wrist curl

8kg16R

なんともいえない

 

dumbbell rivers wrist curl

4kg20R×2

サムレスグリップでやったら少し良くなった。それでも重いかも。

バーンズあって良いんだけど、フル稼働感が無い。