筋トレ日記#488

leg p1 2/21 日

 

筋肉痛弱い。力を入れたら分かる程度。カーフはほぼ無し。前は1週間ずっと筋肉痛してる時もあったし、要改善。

カーフの時に最後14Rやったのとかを考えると前回は追い込めて無かったのかも。足全体に言える事だが。体調の問題もあるのか。

前回→前回筋肉痛微妙だったから、ボリューム上げるべきだが、病み上がりの為無理せずに。けど同じ重さでやった。案の定、筋肉痛弱い。

 

full non rock squat

65kg20R 80kg15R 110kg10R

中間を上げた。最後けっこうきつかった。しかし、フルアウトかと言われると微妙かも。もっと追い込める。

 

smith machine curf raise

50kg12R 90kg6R

120kg12R 120kg14R

前回、コメントが無く、効くか分からなかった。様子を見る為にセット数は増やさず。けど、最後14Rやったのを考えると前回は追い込めて無かったのかも。足全体に言える事だが。体調の問題もあるのか。

 

leg curl

61kg15R 61kg11R

 

1&1/4 leg extension

82kg13R×2

 

hip adacter

36kg16R

 

wide squat

70kg12R×2

めっちゃ余裕。