筋トレ日記#496

leg p1 3/7 日

 

めっちゃ筋肉痛来てる。良い。昔を思い出した。やっぱり追い込めて無かった。

しかしカーフは弱い。

 

full non rock squat

70kg20R 90kg15R 115kg10R

前回65kg20R 80kg15R 110kg10R思い切って上げた。宮健に刺激されて。やっぱり、追い込めて無かったと思う。70kg20Rとか余裕だし。常に全力でやらないと。

 

smith machine curf raise

50kg12R 90kg6R

130kg10R 130kg10+2cheat

 

leg curl

68kg10R 68kg6+1R

 

1&1/4 leg extension

82kg14R 82kg11R

 

wide squat

100kg12R

80kg12R

前回70kg12Rでめっちゃ余裕。って書いてる。から80kgでやったら思ってるより重い。特にレンジ。全くしゃがめない。と思ったらまちがって100kgでやってた。80kgは綺麗に深くできた。余裕とまではいえないがまだ上げれる。重いからというより、呼吸とか苦しい。

 

hip adacter

41kg10R