筋トレ日記#487

chest p2 biceps p1 2/20 土

 

映画があったので、急ぎでやった。胸あり(力入れたら)。二頭相変わらずなし。

前回→二頭なし。胸は殆ど毎回あるのになし。前の日飲んでたからかも。とりあえず同じ内容でやってみよう。

 

bench press

40kg12R 70kg6R 80kg3R

100kg2R×2

3Rあと少し。けど、理論上は3R持てるはず。落ちている。

 

incline curl

5kg12R 8kg6R

12kg10R 12kg8R 12kg7R

 

heavy riverse grip incline dumbbell bench

24kg6R 24kg5R

ベンチ45°くらい。(右のベンチ、穴2つ=上から3段目)前回は+2Rくらいチートで上げれてたけど、今回は出来なかった。

 

incline hammer curl

10kg11R 10kg9R 10kg8R

 

heavy dumbbell fly

22kg6R×2

割と余裕な感じだった。

フライで死んでも諦めないでプレスに移行(脇はなるべくフライに近い幅で開く)だんだん脇が狭くなっていって普通のプレスでも上げられなくぐらいまで、やったら凄くよかった。

 

wrist pulley

2.5kg2R

手首回して上げていくやつ。なかなかしんどい(=新たな刺激)