筋トレ日記#455

chest p2 biceps p1 12/28 月

 

bench press

40kg12R 70kg6R 80kg3R

100kg3→1

110kg0R

はやく110kg1Rまで戻そう

 

incline hammer curl

3kg12R 6kg6R

9kg12R

たまにはこっちから。良い感じ。本当は1セットだけで良いみたい。少ない気もするけど試してみるか。

 

heavy riverse grip incline dumbbell bench

24kg3→2→2→1→0

ベンチ45°くらい。(右のベンチ、穴2つ=上から3段目)けっこう綺麗に出来たかも。ターゲットに効かそうとしてゆっくり上げたからネガティブなってたかも。で、後半勢い良く上げたけど結局胸の力使わんと上げきれんからちゃんとターゲットに効いてた。

 

incline curl

12kg8R×2

前回12kg10Rまあ順番だな

 

heavy dumbbell fly

22kg5R 22kg3R

前回24kgRPでフォーム良くないってあった。今回軽くしてフォーム意識。けっこう良かった。ダンベルプレスにならんように。ちゃんとフライになるように。

 

dumbbell wrist curl

9kg13R

微妙

 

dumbbell rivers wrist curl

6kg12R×2

微妙

 

rivers cable curl

16kg12R ×2