筋トレ日記#459

chest p2 biceps p1 1/6 水

 

bench press

40kg12R 70kg6R 80kg3R

110kg1R 110kg0R

100kg1R

RPまで戻した。嬉しい。

 

incline curl

12kg10R 12kg7R

 

heavy riverse grip incline dumbbell bench

24kg3→2→2→1→0

ベンチ45°くらい。(右のベンチ、穴2つ=上から3段目)けっこう綺麗に出来たかも。ターゲットに効かそうとしてゆっくり上げたからネガティブなってたかも。で、後半勢い良く上げたけど結局胸の力使わんと上げきれんからちゃんとターゲットに効いてた。

 

incline hammer curl

9kg10R

本当は1セットだけで良いみたい。少ない気もするけど試してみるか。

 

heavy dumbbell fly

22kg3→2→2 1→1press

落ちてるんだけど、フォーム重視で。キレイにやれてた。これが本来の回数だはず。良い重さ。最後は普通のプレスになった。

 

dumbbell wrist curl

8kg16R

微妙。けど前回9kg13Rよりかは良いかな

 

dumbbell rivers wrist curl

5kg15R×2

サムレスグリップでやったら少し良くなった。それでも重いかも。

 

rivers cable curl

18kg11R×2