筋トレ日記 #71

Chest Biceps Day phase2&3 5/14 火

 

heavy bench press

32.5kg20R 60kg6R 72.5kg3R

85kgRP32212

 

incline curl

5kg30R 6kg30R

 

heavy riverse grip incline dumbbell press

10kg20R 20kg6R 24kg3R

28kgRP

 

smith machine drag curl

10kg30R 12.5kg30R

 

heavy dumbbell fly

22kg5R

 

3way dumbbell curl

6kg30R 6kg30R

 

ベンチ、少し腰を浮かしたりしたけどクリア。しかもギリギリ上げれる感じの良い重さ。ただ前半ポーズ短かったり、後半30秒休憩のあと復活したからもうちょい上げれそう。

インクラインカール、2回めは休みながらだがクリア。良い重さなんでないか。

リバースプレス、ポーズ長めに取ったけどクリア。重さ的にはギリギリ上がるぐらいの良い重さだった。けど、次上がるか微妙っつってビビってポーズ長く取りすぎた感もあるな。

ドラッグカール、良い重さ。けどもうちょい重く出来そう。前より効かすのが上手くなってるとおもう。

ダンベルフライ、重さもフォームも良い感じだった。

3wayカール、2回目チートあり。