筋トレ日記#278

leg p2 6/17 水

 

squat

50kg12R 80kg6R 100kg3R

125kg1R

120kg1R

110kg3→2→2→1→1

前回120kgでRP。今回下がった。ケト→バルクに切り替えたのでエネルギー足りなかったか?(脂質を取らなくなったので)

腰から上げないように意識した。そしたらやはりキツかった。

 

smith machine curf raise(negative)

50kg12R 90kg6R 110kg3R

130kg6R×2

ネガティブ重視でやって、良い重さ。

 

leg extension

61kg7R 61kg9R

あげたけどけっこう余裕だった。良かった。イメージ、ゆっくりおろすというより、力を入れ返して押し返して力を釣り合わせながら少しづつ動かすって感じ。あと最後まで足を曲げ切るまで力を抜かない。

 

leg curl

47kg6R×2

重いけど、なんとか、出来てる?(ピークの地点でキープ出来ない)もっと軽くして余裕が良いのか?ただ前回40kgは軽い印象

 

Bulgarian squat

50kg6R

60kg3→2→2→1→3R

台なしでやったら、やりやすく感じた。

余裕。どんどん重くしていこう。