筋トレ日記#151

Back & Abdminal 10/12 土

 

SP menu Jinのルーティン

 

Chinning

0kg5R ×3

 

One hand rowing

20kg10R ×3 10kg10R

 

dumbell rowing

12kg10R 12kg10,10R 12kg7,7R 16kg7,7R

 

rat pull down

47kg10R 54kg10R

 

half dead lift

120kg6R 110kg9R 110kg8R 

 

チンニング、ネガティブをゆっくり。最後スミスマシンでやったら、鏡が正面にあるので良かった。

ワンハンドロー、可動域が制限されるからダンベルの方が良い気がするけど。制限されるメリットがあるのかな?たぶん少し重過ぎた。

ダンベルロー、最後だけが正しかったかな。7Rは普通のローイング。その後に肩だけすくめる。肩甲骨を寄せる?だけ。あんま効いてる感じしない。

ラット、いつもみたいに腕に効かなかったから良かった。ストラップ使わんかったから逆に良かったのかな。

ハーフデッド、最後に持ってきたから当然下がるね。あと、ワイドグリップにしたから難しくなった。バーの位置も上がるしな。フォームで少し迷ってる感じがした。どこまで降ろしたら良いのか分からなかった。理屈では分かっても感覚で分からない。