筋トレ日記#84

Back Day phase1 6/3 月


floor dead lift

50kg20R 90kg6R

125kg8R ×2


Bench supported dumbbell row

20kg12R

 

Chinning

10R 9R

 

デッドリフト、アップの時ものすごく良かった。フォームはあれで正解だと思う。あとは重くした時にもこれが出来ることだな。出っ尻とハムのストレッチは上手くできてるけど、気持ちもうちょい前傾するというか、脇を開くというか、伸展を意識するように。

ダンベルロー、相変わらず微妙だけど、ダンベルを斜めっぽくする感じでやったらいくらか良くなる。軽いのかな?

チンニング、普通に出来るようになってきてるけど、何か物足りない。

今回全体的に何か物足りない。翌日の筋肉痛をよく観察するように。そして足りなかったら次の時に一種目加える。ワンハンドローイングが良いかな。