筋トレ日記#132

triceps&deltoids 9/10 火

 

dips

0kg6R

30kg9R 30kg6R

前回

0kg6R

25kg10R 30kg

 

side lying rear raise

3kg12R

5kg14R 5kg8R

前回

3kg12R

5kg11R 5kg8R

 

arnold press

8kg12R 12kg6R

18kg14R 18kg7R

前回

8kg12R 12kg6R

18kg11R

 

incline side raise

7kg7+2R 7kg5+2R

前回

7kg10R 7kg8R

 

incline front raise

7kg6+2R 7kg7+1R

 

pullover & extension

35kg9R 35kg7R

前回

40kg5R 40kg5R

 

ディップス、上がってわいるが、ボトムの深さの違いとかもあると思う。だから追い込んでやる事を意識して回数を追った。

リアレイズ、右より左が弱くてチート使った。次は左から。2回目はもうちょっと出来たかも。スティッキングポイントを超えてプラス二回やるようにしよう。

アーノルド、前回と比べてかなり上がってる。アップの後インターバル3分くらい取ったからその影響かな。2セット目はインターバル2分かなり落ちたから3分くらい取ろう。

サイド、左からやった。右の方が圧倒的に余裕だった。

フロントレイズ、2回目上がったか。インターバル3分取ったからかな。しかも良かった。耐えて耐えてスティッキングポイントを超えた。みたいな。

プルオーバー、落としたけど、凄い丁寧に出来た気がする。けど、肘に負担が来てる感じした。2回目は肘への負担が少なく、なかなか良かった。てか、何故かいつも二回目が良い。