筋トレ日記#81

triceps&deltoids phase1&1 4/20 土

 

incline side raise

3kg20R 6kg6R

8kg10R 7kg

 

arnold press

16kg12R

 

dips

6R

25kg10R 30kg7R

 

side lying rear raise

3kg20R 5kg6R

7kg10R ×2 6kg10R

 

pullover & extension

15kg20R 27.5kg6R

40kg9R 35kg10R

 

muscle snatch

30kg10R ×2

 

サイドレイズ、初動とかゆっくりきちんと効かせれてたと思う。二回目落としたけど、良い重さだったと思う。反動入らないように、ダウンでは腕を一回完全停止させる。背中に入らないように、気持ち肩前部に乗せる感じ。

アーノルドプレス、前回は18kg10Rがクリア出来なかった(9R)だったから下げたけど12R出来た。18kg祭トライしても良いかも。

ディップス、びみょいけど、いちおう効いてるはず

リアレイズ、良い感じ。最後腕を伸ばしきるのが良いね。最後むっちゃチート使った。

プルオーバー、また下がった、効いてはいるが