筋トレ日記#131

leg phase1 9/7 土

 

full non rock squat

47.5kg20R(75.2kg) 67.5kg15R(97.15kg)

102.5kg10R(132.6kg)失敗6R(120.36kg)

前回

45kg20R(72kg) 65kg15R(94.25kg)

100kg10R(130kg)

 

wide squat

80kg12R 80kg8R

前回

95kg11R 95kg10R

 

one leg curf raise

0kg30R ×2

 

1&1/2 leg curl

75kg10R 75kg6R

前回

68kg11R 61kg12R←間違えた

 

1&1/4 leg extension

103kg12R 103kg8R

前回

96kg12R 96kg11R

 

barbell one leg curf raise

20kg12R

 

スクワット、バーンズ意識で。1回目はスロー、ノンロックを、強く意識した。2回目は腹圧を。両方とも良かった。3回目はフォームを、意識的にやった結果、大分落ちた。けど、これで良いと思う。これが正しい実力だと思う。意識したのは、足で上げること。腰から上げないように。あときちんと深く下ろして、ミッドフットと外側に足を開く事→sho fitness

ワイド、綺麗に出来たと思う。2回目はもっと出来そうだったけどあれ以上やったら吐きそうだった。内臓の限界?が、先に来た。けど、これで良かったと思う。前みたいに中断してしまったら元も子もないからな。

カーフレイズ、何故か1回目の右がすぐ攣りそうになったから、20Rで終わった。

レッグカール、後ろにズレていく。なんとかクリア。けど、何故か腰を痛めた。しかも左側だけ。

レッグエクステンション、クリアはしたが、ハイペース過ぎないか?つまり、チーティングとかパーシャルになってないか?

バーベルカーフ、1回目余裕だと思ったけど、2回目ギリギリそうだったから同じ重さで。