筋トレ日記#123

Chest Biceps Day phase1&1 8/26 月

 

bench press

40kg20R

75kg13R 75kg11R

前回

40kg20R 70kg6R

75kg13R 75kg9R

 

3way dumbbell curl 

5kg30R ×2

 

incline dumbbell fly

20kg11R 20kg7R

前回

20kg10R 20kg8R

 

incline curl

7kg20R 7kg10R

前回

5kg20R

9kg17R 9kg10R

 

休み

incline hummer curl

8kg16+4R 8kg9+6R

 

dumbbell pull over

26kg12R

前回

24kg12R 24kg9R

 

combination wrist curl

32.5kg20R ×2

 

休み

one hand hammer grip preacher curl

10kg12R 10kg8R

 

ベンチ、2セット目で前回超えたけど、インターバルの長さの影響もあるも思う。あと、二頭?に入ってる気がするから、前腕を地面と90°に出来ていなかったんだと思う。

ダンベルカール、インクラインベンチが取られてたので、3wayカールに。前何kgでやってたか覚えてないけど、わりかしキツかった。重さ的には適量かも。

インクラインフライ、フォームが安定してないから、回数がブレるけど、刺激は良い感じ。練習していこう。

インクラインカール、今回2種目目だったのもあるけど、めちゃキツかった。特に2セット目。

プルオーバー、相変わらず三頭に効きやがる。これは何とかしないとな。腕を曲げないように意識したら、いつもより三頭への刺激が強くなった気がする。