筋トレ日記#124

leg phase1 8/27 火

 

full non rock squat

40kg20R(64kg) 60kg15R(87kg) 100kg10R(130kg)

先週

30kg20R 50kg15R

95kg10R

 

wide squat

95kg12R 95kg9R

先週

95kg12R 95kg10R

 

one leg curf raise

0kg30R ×2

 

1&1/2 leg curl

68kg11R 61kg12R←間違えた

前回

61kg12R ×2

 

1&1/4 leg extension

96kg12R 96kg11R

前回

96kg12R ×2

 

seated curf raise

30kg12R

 

スクワット、まあまあのキツさ。本番重視節vsディセンディング節があって、どちらが正解か分からないので、総重量を上げていくようにしよう。今回3セット目はキツかったが、1、2セット目は余裕だった。腰で上げてる瞬間があったので、大腿四頭筋で上げるように。たぶん、腰を真っ直ぐに保てば良いんだと思う。

ワイドスクワット、前回から落ちた。最後トライ出来なかった。けど、途中の綺麗さとか深さは前回より良かったと思うから、今回の方が出来は良いと思う。

カーフレイズ、スクワットのインターバル中にやった。ワリと良い感じ。

レッグカール、やけに軽いと思ったら2セット目間違えて軽くしてた。

レッグエクステンション、けっこう綺麗に出来たと思う。