筋トレ日記#120

leg phase1 7/11 木

 

full non rock squat

30kg20R 50kg15R

95kg10R

 

wide squat

95kg12R 95kg10R

 

dumbbell one leg curf raise

28kg12R ×2

 

1&1/4 leg extension

96kg12R ×2

 

seated curf raise

30kg12R

 

1&1/2 leg curl

(61kg12R ×2)

床デッドの筋肉痛が残っていたので休み

 

スクワット、今までキツすぎたので、少しやり方を変えて。最初の二回をアップと捉えて、大分重量を落とした。その代わり3回目に上げた。久しぶりに扱う重さだったので、精神的限界が先に来たような気がする。キツかった。次から100でも良いと思った。なんとなく1レップ1レップの上げる角度が違う気がした。統一出来るようにしよう。

ワイド、ボトムでもうちょっと深く下ろせそうだが、ビビって出来ないのか?物理的に出来ないのか?分からない。ただ、そこより下げたら、上がって来れないような気がする。最後の2R頑張れなかった。怖かった。徐々に慣れていこう。

カーフレイズ、良き。ネガティヴゆっくり、上げる時もトップで思い切り伸ばす。

エクステンション、上がってるけど、無理してる感じする。