筋トレ日記#67

Chest Biceps Day phase1&2 5/8 水


bench press

30kg20R 57.5kg6R

82.5kg8R

70kg12R 70kg12R 70kg10R

 

barbell curl

12.65kg15R 17.65kg6R 22.65kg3R

27.65kg9R

 

incline dumbbell fly

20kg12R 20kg10R

 

one arm cable curl

14kg20R 27kg6R

41kg6R 36kg6R

 

dumbbell pull over

26kg12R

 

one arm chinning

5R×2

 

ベンチ、また下がった。82.5kg10Rだった。その前は82.5kg12Rだったから。しゃーない、これに滅いらず頑張ろう。とりあえず、また上げていこう。70kg12Rは余裕だった。次は75kgで行ける。

バーベルカール、何故か伸びてた。一種目目にしたからかも。

インクラインフライ、前回は22kg10Rだったけど、ダンベルが無くて20kgでやった。その代わり12Rで。フォームも悪くなってきてる気がしてたし、丁度良かったかも。キレイに出来た気がする。

ケーブルカール、ネガティブだけだが、重過ぎる気もする。二種目目に持ってきたからってのもあるかも。

プルオーバー、1回目はストレッチがイマイチだったけど、収縮感と効いてる感はあった。2回目は逆にストレッチ感は少し上がったけど、収縮感は無く、三頭に入った。

ワンアームチンニング、ネガティブ無理だから普通にやったけどキツイ。しかも、あんま効いてる感じしない。