筋トレ日記#95

Chest Biceps Day phase1&1 6/21 金

 

bench press

30kg20R 52.5kg6R

75kg10R 75kg9R 70kg8R

 

incline curl

14kg7R 12kg11R 12kg7R

 

incline dumbbell fly

22kg11R 22kg6R 20kg8R

16kg5R

 

incline hummer curl

10kg15R 10kg9R

 

dumbbell pull over

28kg12R 26kg12R 20kg12R

 

barbell curl

15kg20R→12.5kg20R

 

ベンチ、前より上がった。素直に嬉しい。

インクラインカール、下がったけど、良い刺激だったと思う。

インクラインフライ、なんか、肘を痛めてしまったかも...

あと最後は軽いので丁寧にやろうと思ってオマケの1セット入れた。これは良い作戦だと思った。けど、5Rしかできんかった。ちゃんとしたフォームだからか?

ハンマーカール、フォーム悪かったのか?手首がピクピクしてた。腕への刺激は良い感じ。

プルオーバー、前回非常にイマイチだったので、色々試そうと思って、前回より重いのを使ってみた。回数はクリア。ストレッチはもう完全に捨てて、収縮感だけを意識。すると意外にも下部に刺激入ってるかもって思った。一回目が一番効いてたな。3回目は膝立てて、ディクライン気味にやったら、割と良かった。軽かったから刺激は弱いっぽいけど。

バーバルカール、オマケ、結構、良かった。