筋トレ日記#87

Chest Biceps Day phase3&3 6/8 土

 

close grip incline dumbbell bench

12kg30R ×3

 

incline curl

7kg30R ×2

 

cable cross

21kg30R 21kg30R 19kg30R

 

3way dumbbell curl

7kg30R ×2

 

dumbbell fly

10kg30R 10kg30R 10kg30R

 

berbell curl descending set

25kg20R→20kg20R

 

クロースグリップベンチ、ほぼ初めてだったけどけっこうキツくて超良い感じだった。最後は少し休んだらしたけど。良い重さ。

インクラインカール、重さを上げたところ非常に効いた。最後は休んでしまったけど、良い重さ。

ケーブルクロス、キツイはキツイけど、ターゲットは下部、そこをもうちょっと意識しなければいけないと思った。

3wayカール、最後チートだったけど、効いてはいると思う。良い。

ダンベルフライ、軽いけど、重くは出来なそう。掌がキツイ。なので良い重さかは微妙。

バーベルカール、ぷるたんの動画のは40kg20Rやってたけど、俺はこの重さでもキツくて、2回目はチートがないと歯が立たなかった。マジでもっと頑張ろう。