筋トレ日記#79

Chest Biceps Day phase2&3 5/21 火

 

bench press

30kg20R 52.5kg6R

75kg12R 

 

incline curl

6kg30R 6kg30R

 

incline dumbbell fly

20kg12R 20kg10R

 

3way dumbbell curl

6kg30R 6kg30R

 

dumbbell pull over

26kg12R ×2

 

smith machine drag curl

15kg30R 10kg30R

 

この日はなんかすごい体調悪かった気がする。カーボが足りない時の感じしてた。頭がフワフワする感じ。

ベンチ、良い重さ。前に比べたら下がってるけど、また少しづつ挙げていこ。

インクラインカール、すごい良い重さ。二回目めっちゃキツかった。

インクラインフライ、良い、とても綺麗に出来てる感じした。ただもう少し上げれなくもない。

3wayカール、二回目やはりチート使ってしまった。

プルオーバー、ストレッチよりも収縮をより意識した。ちょっと三頭に入ってしまった。

ドラッグカール、1回目クリアはするけど、コントロール出来てない感もある。けどあえてもう一回やってみた。ら、やっぱりチート気味でフルレンジで出来てない感あった。