筋トレ日記#88

Back Day phase1 6/3 月


half dead lift

50kg20R 90kg6R

125kg8R ×2

100kg8R 100kg6R

 

Chinning

10R 9R


Bench supported dumbbell row

9kg20R 14kg6R

22kg12R 18kg12R

 

デッドリフト、前回の課題だった、肩関節の伸展、広背筋狙い。意識したけど、イマイチだつたなあ。オマケも入れたけど、これもイマイチ。前良かったのに。もしかしたら重すぎるのかも。次一回軽くしてみよう。あと、出っ尻とハムのストレッチはやはり大事な気がした。

チンニング、前回と同じ感想なんだけど、出来るようになってきてるんだけど、なんか物足りない。スピーディにやったら普通に余裕なんだけど、ゆっくりやって2回目は9Rだった。

ダンベルロー、22kgは重すぎるかな。案の定軽くしたらかなり、キレイだった。で、やってる途中は軽くて意味ある?って感じだったけど最後の方はちょっとキツかった。ワリと良い重さかもって思った。