筋トレ日記#86

leg phase3 6/6 木

 

squat

50kg35R 50kg35R 50kg35R

 

seated calf raise

20kg35R ×2

 

hip thrust

30kg35R ×2

 

sissy squat

35R ×2

 

ball ham string curl

35R ×2

 

one leg calf raise

30kg28R 20kg25R

 

スクワット、ゆっくり、一回一回呼吸を整えながらやったら少し楽なった。そして、脚への刺激も良い感じ。バーンズある。少しづつ上げても良いかも。でも今が良い重さかも。

シーテッドカーフ、前回30kg35Rで余裕って書いてるけど、今回20kg35Rだけど、十分キツくて良いぐらいの感じだった。ひょっとしたら今まで重すぎてキレーに出来てんかったんじゃないか?

ヒップスラスト、良い重さだとは思うんだけど、やっぱり先に腰が疲れるな。

シッシースクワット、後半はちゃんと出来てない。要練習。それでも途中のヤツでまあまあ効いてる。

ボールハム、同じく後半ダメダメだけど、途中までので大分効いてる。