筋トレ日記#72

Back Day phase3 5/15 水

 

rat pull down

47kg28R 33kg30R 33kg30R 40kg30R

 

plone incline smith machine shrug

40kg30R 45kg30R 40kg30R 30kg30R

 

pulley low

68kg30R 55kg30R 36kg30R 40kg30R

 

phase2がやりたかったけど、ストラップが滑るから急遽phase1に変更。言い訳っぽいけど、phase2は握力で持てる重量では出来ないのも事実。次phase2やろう。

ラットプル、いつもだったらチートなり腕なり使ってクリアだけど、今回は形にこだわってみた。先に腕が疲れたから重過ぎなのかも。背中で弾くのを意識してみたら意外と効いたから練習あるのみ。けどやっぱり腕に効きやすい。動画見たり色々練習しよう。

シュラッグ、たくさんやったけど、なんか難しい。むしろ一回目が一番上手く出来てたかも。

プーリーロー、クリア、最後はけっこうギリギリな感じだった。けど、非常に微妙。肩に入ってしまっている気がする。そうでなくても、他に入ってる。むしろ、背中が1番効いてないくらい。軽くしたり色々試そう。動画見て研究しよう。