筋トレ日記 #53

Back Day phase1 4/3 水


dead lift

55kg20R 97.5kg6R

140kg6R 140kg3R


Chinning

9R


ratpull

75kg10R ×2


Tbar row

7.5kg20R

30kg10R 25kg10R

 

デッドリフト、クリア出来なかったけど、今までに無い広背筋への刺激を感じれたような気がする。やはり重いのが効いたか...昨日の疲労が残ってる感もあったけど。

チンニング、最近調子良いからこの感覚をまとめておく。胸を張るというより、身体をそらす。状態を地面と平行にするってくらいの意識で。下半身も使って上体を斜めにするというか、上げやすい姿勢に持っていくというか。

ラットプル、クリアしたけど、効いてるのか微妙、あんまキツくない。次は重くしてみよ。

ティーバーロー、前回35kg10Rだったのを軽くした。したら、やはりキレイに出来て、35は重すぎたかなぁ、って気がする。けど、効いてるかは微妙...あまりキツくない。動画見てやり方とか研究するか...