筋トレ日記 #41

Back Day phase1 3/13 水


dead lift

50kg20R 90kg6R

130kg8R 130kg8R


Chinning

10R


ratpull

61kg10R ×2


Tbar row

20kg12R 25kg10R

 

デッドリフト、バーの位置を高くしたからか(下から五段目)余裕で出来た。前あんなにキツかったのに。成長か?脊柱への負担は全然無かった。

チンニング、体重増えてるから負荷は上がってるはずなのに回数増えてるからちゃんと成長してるんだと思う。だけど相変わらず難しくて背中に効かせきれてるかは微妙だからラットメインで。

ラットプル、余裕だったけど、最後だけ若干チート使った。良い重さかも。あと前は胸を膨らませるイメージで掴んだ感じがあったけど、今回それは無かった。重くしたらなるかな?

ティーバーロー、キツくてギリギリなんだけど、効いてる気がない。かといって重くしても出来る気がしない。難しい。色々試してはやく掴もう。