筋トレ日記 #45

Back Day phase1 3/13 水


dead lift

52.5kg20R 92.5kg6R

135kg8R ×2


Chinning

9R


ratpull

68kg10R ×2


Tbar row

10R 10kg6R

30kg10R ×2

 

デッドリフト、ギリの重さ。次も同じ重さで。

広背筋狙いだけど、ちゃんと効いてるのかは分からん。けど、少しはなんとなく良い感じもある。

チンニング、前回から1R落ちた。フォームの問題か、体重が増えたからか?相変わらず難しい。

ラットプル、重さ上げたけど普通に出来た。フォームが完璧ってわけじゃない、特に胸を含まらせるっていう、あの感覚。けど、良い感じの刺激が広背筋に入ったし、腕にめっちゃ効いてるって感じでも無かった。

ティーバーロー、重くしたけど出来た。けど相変わらず効いてるのかは不明。てか、この種目のキツさって、シートに胸付けてるから圧迫されてキツイっていうだけじゃね?まあ色々試そう。