筋トレ日記 #22

Back Day

 


phase1 2/6 水


dead lift

50kg20R 87.5kg6R

130kg9R 130kg2R

110kg6R


Chinning

9R


ratpull

54kg12R 


Tbar row

20kg12R

 

デッドリフト、130k9Rは、最期らへん少し休んだ。なので若干RP気味になってると思う。

あと、手が滑った。

ラットプルは、胸を張る感じ、息を吸いながら胸を膨らませるイメージ。なんか良かった。

ティーバーローはこのままでは良くない気がする。先に手が痛くなったり。チートが多かったりフルレンジじゃなかったりと色々ダメな点が多いように感じる。次は少し重量落としてみた方が良いかも。
レストポーズの正しいやり方もう一度確認。今のやつだと結局無限に出来る。てか、RPが通じるなら、毎回追い込んだ後にももう一回やりゃあ良いじゃん。たぶん正しいやつは最後本当に一回も挙げられないんだと思う。レストポーズで適正な重さ。ポーズの長さを把握する。