筋トレ日記 #32

triceps&deltoids phase3&1 2/28 木

 

press down

27kg25R27kg23R25kg25R

 

side lying rear raise

3kg20R 5kg6R

7kg10R×2

 

incline side raise

2kg20R 5kg6R

7kg10R×2

 

arnold press

7kg10R

 

dips

20R 15R

 

muscle snatch

25kg

 

narrow grip bench press

40kg18R 30kg20R

 

全体的に長くなってしまって、集中切れがち。肩左右でアップまで入れると相当な時間になる。残業しないで早く始める。ある程度時間がかかるモノだと覚悟をしておく。

プレスダウンの2、3セット目、最後らへん少し休みつつやった。

リアレイズ、けっこう感触良い。重さも良いぐらい。胸を張るような意識めっちゃ大事。

サイドレイズ、最後らへん少しチート気味だった。先にリアレイズしたから少し疲労してたんだろう。

アーノルドプレス、余裕。次は重く。

ディップス、正直最後もうちょいいけたと思う。

マッスルスナッチ、あと少しだけなら重く出来そう。

本当はプルオーバーしたかったけど、空いてんかったからナロープレスなった。