筋トレ日記#141

triceps&deltoids phase3&3 10/26 木

 

giant set

seate side raise,7→7 7→5kg

incline front raise,7→7 7→5kg

bench suported rearaise,7→7 7→5kg

arnold press,7→7 7→5kg

12R×4

7777 7777 7777 5555

 

press down

32kg30R×3

 

dips

30R 30R

 

pullover & extension

27.5kg18R

20kg25R 20kg25R

 

ジャイアントセット、少し重いかも。レスト入れながらクリア。1セット目は余裕だけど、重量落としたくなかったから2セット目からキツかった。2セットの後に1〜2分のインターバル入れた。最後5kgにまで落としたけど、レスト入れた。ディセンディングで重量落としてもストリクトにやった方が良いのか、こんな感じでチートやレスト入れても同じ重さでやるべきなのか、分からんな。

ディップス、良い。レストあり。

プルオーバー、けっこう良かった。バーンズはんぱない。いつもと少し違うフォームでやったら凄い良かった。プルオーバー強めというか、オデコよりも上の方を垂直に上げ下げする感じ。