筋トレ日記#97

triceps&deltoids phase3&3 5/16 木

 

press down

32kg30R×3

 

dips

30R 30R

 

giant set

seate side raise,7→7→7→8kg

incline front raise,4→4→7→8kg

bench suported rearaise,7→7→7→8kg

arnold press6→6→7→7kg

12R×4

7778 4478 7778 6677

 

pullover & extension

27.5kg18R

20kg25R 20kg25R

 

プレスダウン、やはり、腕をくっつけずにやるとキツイ。この回数出来ない。くっつけたら出来るようになる(むしろ、もっと出来るはず)恐らく、くっつけた時は胸を使ってるんだと思う。それでもすごいパンプ感はあるから意味ない事も無いと思う。

ディップス、やすみやすみのクリア

ジャイアントセット、前回より重くした。休み休みだし、フォームも汚いと思う。けどなんとかクリア。それとも丁寧にやった方が良かったかな?どっちだろ?でも、たまには、こういう刺激も必要か。

プルオーバー、1回目やたらキツイなと思ったら、前回より7.5kgも増やしてた。休み休みやってもどうしても無理だった。けど、これが本当の限界という事なのかもしれない。と思った。つまり、今までは本当に限界までやっていなかったんじゃ?と思った。2回目は本当に良い重さだった。