筋トレ日記#137

Back abdominal 9/17 火

 

half dead lift

50kg12R 90kg6R

140kg5R 140kg4R

前回

50kg12R 90kg6R

135kg8R 135kg7R

 

Bench supported dumbbell row

7kg20R 12kg15R 14kg10R 16kg10R

20kg10〜16R

前回

5kg12R 14kg6R

22kg9+2R 22kg8+2R

 

Chinning

0kg3R

10kg6R 10kg3R

0kg4R

前回

0kg3R

10kg8R

 

ball crunch

20R ×2

 

休み

rusian twist

12R ×2

 

ハーフデッド、5Rしか出来なかった。4Rで既に腰曲がっていた。RP的な感じでもう一回上げようとしたが無理。力が全く入らなかった。2セット目も同じ感じだった。

ダンベルロー、相変わらず非常に微妙。スティッキングポイントがない。分からない。4セット目までは一応フルレンジで上げていると思う。最後に出来るだけの回数でやろうとしたけど、気付いたらハンパなレンジになってたから、正確な回数が分からない。

チンニング、前回より大分落ちてる。フルレンジでやろうと思ってボトムで腕がブランとなるまで落とした。手幅はいつもより広めにとった。けど腕には入ってない。あきらかに重いのが分かる。スティッキングポイントが越えられない感じ。けど、それに抗う感じは良いと思った。