筋トレ日記 #60

leg phase1 4/21 日

 

full non rock squat

77.5kg20R 80kg15R 85kg10R

 

wide stance squat

85kg12R

 

1&1/4 leg extension

82kg12R ×2

 

smith machine curf raise

130kg12R 130kg12R

 

1&1/2 leg curl

68kg12R 68kg10R


dumbbell one leg curf raise

30kg12R ×2

 

スクワット、前回のコメント見たらまだ上げれるとの事であったが、久しぶりなのと腰をやったので同じ重さで。その代わり大腿四頭筋にしっかり効かすようにやった。結果、キツくてけっこうギリだった。そして、たぶん大分効いてる。おそらく、意識する事で、より深く下ろして負荷が上がったのかも。

ワイド、前も書いたが深く下ろせてないような気がする。ターゲットに効かせれてないかも。少し下げても良いかも。で、今日かなりキツかった。体調的な問題もあるかもだけど。で、かなり迷ったけど、1Rで終わらせた。

エクステンション、クリア。スクワットであまり追い込めてないからか?効果はあまり感じないが...色々試そう。重くしてみよう。

スミスカーフ、けっこうギリギリの重さ。

レッグカール、明らかに疲労が残っていたからスキップした。

ワンレッグカーフは相変わらずオマケだな。