筋トレ日記#157

Back abdominal 10/24 木

 

half dead lift

50kg12R

120kg10R 120kg6R

前回

50kg12R 90kg6R

 

休み

Chinning

0kg5R 0kg6R

前回

0kg9R 0kg5R 0kg3R

 

Tbar row

15kg11R 15kg8R

前回

10kg12R 12.5kg12R 12.5kg12R

 

rat pull down

61kg4R 54kg5R 40kg9R

 

machine row

47kg8R

 

休み

rusian twist

12R ×2

 

休み

barbell rowing

20kg12R 25kg12R 30kg12R 35kg12R

 

ball crunch

20R

 

休み

Bench supported dumbbell row

7kg20R 12kg15R 14kg10R 16kg10R

20kg10〜16R

前回

5kg12R 14kg6R

22kg9+2R 22kg8+2R

 

デッド、腰から疲れた。デッドにこだわらず、逆にオマケ的な位置付けにして、代わりにマシンとか他の種目を増やしたりしてわ?自分には合ってないかもだし、デッドをやらないという方法もあるだろ。でも練習的な意味でも毎回入れるけど。

ティーバーロー、良い感じ。腕を使わず背中に乗せる感覚を意識した。ストレッチも良かった。けど、少し上の方に効いてる感じがした。粘ってあげる感じもあったし、フルアウト出来たと思う。

ラット、腕を使ってる感じがすごいした。やはり難しいけど要練習。後半のセットがより腕にいってたかも。

マシンロー、わりと良かった。最後はやはり腕で引いてしまうが、逆に背中をフルアウトしたとも考えられるのでわ?ここまでやってプラス二回チートとネガティブを意識でやった。他の

種目もこんな感じで良いかも。