筋トレ日記#92

Back Day phase3 6/16 日

 

pulley low

36kg30R 41kg30R×3

 

rat pull down

33kg30R ×3 40kg30R

 

plone incline smith machine shrug

40kg30R 30kg30R×2  20kg30R

 

one hand dumbbell rowing

10kg30R

 

プーリーロー、余裕ではある。広背筋に力が入ってる感もあった。けど、効いてるのかは疑問。軽いから効かないのか?フォームが悪いのか?軽い分キレイに出来てるのか?分からん

ラット、もしかしたら手前に座りすぎなのかも。腕に効きがち。あと腕と広背筋の境目?脇の下らへんにも効いてる。

シュラッグ、普通にバーンズみたいのはある。ただフォームが安定しないというか、苦しい感じがあったので、フォーム重視で軽くしてやった。ただこのフェイズ全体にいえる事だけど、やってる最中は確かにバーンズみたいなのはあるのだけど、脚とかみたく、超絶キツくはないし、終わった後の達成感みたいなのが弱いし、効果を疑問に感じてしまう。

ダンベルロー、オマケ、軽かった。